ありがとう

 サロンを持とうと決めた時、

私に必要不可欠な人がひとり 

おりました。 

 

彼女は、彼女でしかなせない業を持っておりました。 

そして彼女はいつも 

 私が、頭に描く全てを、

いつも見事にカタチにしてくれる 

そんな女性でした。 

 

彼女なしでROSSA はあり得なかった 

私とROSSA をずっとずっと支えてきてくれた 

しのぶちゃん 

  

働く女性 

美容と少し分野は違えど 

いつも仕事にこだわりと 情熱を強く持ち 

生き生きと働く姿勢が大好きで 

そんな彼女と5年半 

共に過ごしてこれたことを 

心から幸せに思います。 

 

image.jpg

 女性の幸せの形は それぞれ

  

でも ROSSA から巣だつ女性は皆幸せであれるよう 

心からしのぶちゃんの幸せをねがっています。 

 

長い間 

ROSSA と私を支えてくれて本当にありがとう! 

 

明日は沢山食べて、沢山おしゃべりして盛り上がろうね 

 

KIKUNO