Good bye

 初めてROSSAのとびらを開けた時

飛び込んで来た世界は 

 

丹羽さんが創りあげた 異空間

 

素敵な空間に 一瞬にして目を奪われたのを

今でも鮮明に覚えています。 

 

どれも素敵なアンティークの家具たち 

 

その中でも一番に輝いて見えたのは 

フロントテーブルで 

 

使うほどに味がでていた木目や 

なんとも言えない曲線美 

 

何年経っても、毎日 目にしていても 

素敵だなと思うもの。 

 

そんな素敵なテーブルも今日でお別れで 

 

まじまじと見つめてしまう 。

 

悲しいけれど、 

 

変化する時。 

 

何かを得るため何かを捨てる 

大事な選択をする時は 

 

絶対に通らなくてはいけないんだな 

と思った今日。 

 

丹羽さんが惚れ込んだ瞬間から 今日まで

 

ROSSAを見守り

お客様みんなに愛され 

ROSSAをいつも素敵に 

飾ってくれていたテーブル 

 

一緒に時を刻み 

年を重ね 

 

今でも素敵な輝くテーブルは 

愛された証拠。 

 

お疲れ様でした、 

 

 

また新たなスタートです。 

 

明日からnew table で新鮮な気持ちで

 

お待ちしております☺︎ 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

ayaka